Information
aleからのお知らせ
2016/02/14  [スタッフブログ]

gol.2016SS入荷してます♪ 球舞コラボや人気の迷彩柄も♪

こんにちわ♪ 店長タカです(^^)/





さっそくですが春夏物の新作が入荷してます♪





人気の球舞コラボシリーズの新作も入荷しました!!

gol球舞ジャージ1.jpg
gol. × 球舞 コラボジャージトップ ・ 球舞コラボ ジャージサルエルパンツ





前のジップを開けると遊び心があります!!

gol球舞ジャージ3.jpg




内側に球舞の文字がプリント(笑)




ジップを開けてきなかったら普通にオシャレなジャージなんですけどね♪





そもそも球舞を知らない人もいると思いますのどちょっと説明させて頂きます(^^)





フットボール界にフリースタイルというジャンルを確立させた




パフォーマンスグループが"球舞"です(^^)/

gol球舞ジャージ2.jpg


サッカーと音楽を融合させて世界唯一の生音を使ったスタイルで




FIFAに「ロナウジーニョ匹敵する芸術的なボールさばき」と評されてます♪




Newsweek日本版では「世界が尊敬する日本人100」に選出されるなど





世界トップレベルのパフォーマンス集団です(^^)v





つまりはリフティングとかのスゴイ人でフリースタイルを流行らせた人です♪









あとね、golっぽい迷彩のウエアが入荷しているんだけど生地がバツグンに良いです!!


gol2016SS迷彩プラシャツ.jpg
gol. カモフラ プラクティスシャツ





これ見て、すぐ思ったのがgolっぽいって思った!!





迷彩柄とかは流行で関係ないんだけどなんとなくgolの雰囲気がするんですよ!!




ロゴ入ってるから当たり前だろ!!




とか言うのは無しでだよ(-.-)




微妙に衿があるのもオシャレだし素材も良い感じ♪




吸汗・速乾ももちろんだけど着やすさもバツグンです!!




合わせでパンツもありますよ♪

gol2016SS迷彩プラパン.jpg
gol. カモフラ プラクティスパンツ




ポケットの入口の迷彩柄とアシメでサイドにラインが入ってるのがオシャレ!!




上下で合わせた時の相性も良いです♪




コサル等、上はビブス来ちゃうので個性を出すにはパンツ!!




まーソックスも重要ですけどね(笑)




上下で着るとこんな感じ♪
gol2016SS迷彩プラパン4.jpg







店長タカ着るとこんな感じ♪

12651021_1117273651626206_939235134160822509_n.jpg



モデルさんに...。





ぜっぜっぜんぜん負けてねーし!!!!





まー今回は100歩ゆずって引き分けって事にしといてやるか(-。-)y-゜゜゜





いつも遅いってか、ブログ書くころには在庫がなくなったりしているけど





オンラインストア用の在庫ありますので是非、チェックしてみてください♪





これから新作がドンドン入荷してきますよ(^^)/




●aleイベントスケジュール
・2/21(日) まっちーカップ スーパービギナー大会 supported by ale
  参加チーム募集中!! 参加予定チーム数(4/6) ※当日店舗のみ臨時休業となります。
・2/21(日) SHガールズ杯
・4/17(日) 第8回港南区サッカー協会主催、フットサル大会 参加募集中!!
 現在参加予定チーム数(3/10)

●神奈川県横浜市サッカー、フットサルウエア専門店
 ale Football coummunity ホームページ

●サッカー用品、フットサル用品のネットショッピング
 ale公式通販オンラインストア

●新商品、イベント情報等、配信中!!
 facebook ページ「いいね♪」宜しくお願いします(^^)/

●LINE公式アカウント
 友達追加、宜しくお願いします(^^)/

Email
info@takas-ale.com
メールによるお問い合せは24時間受け付けております。
お問い合わせ
Phone
045-374-5500
受付時間:11:00~20:00(火~土曜日)
     11:00~17:00(日曜日)
定 休 日 :月曜日
※大会やイベント時に臨時休業の場合が御座いますのでご了承ください。
Other
店 舗 名 :ale(アレ)
運営会社:taka's company 株式会社
代 表 者 :奥野 考昭
〒234-0052
神奈川県横浜市港南区笹下1-5-26
クリオ上大岡2壱番館1F
詳細
PAGE TOP